2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”「好き」と「楽しい」は違うよっていう話”

船長との繋がりで仲良くさせていただいているkaichoさん。 初めて会ったと思えないくらいに仲良くしていただいて、一緒に飲みに行ったのは2回。 YOUTUBEへの動画投稿も俺より先に行われていて、よくよく考えてみたらそっち方面でも先輩だった。 さて、毎日食…

生き方、働き方

昨年、現在の同志、船長こと”garaman大砲さん”と、今ほど会ったりしてなかった頃のお話。 それまで自分の生きてきた環境や、道に対して疑問を抱いていた。 俺に革命を与えてくれた堀江貴文さんの本と出会って、自分の生き方が大きく変わった。 幼い頃から親…

朝からの激闘

今日は珍しく朝早く起きて、布団の中で夢うつつという感じを楽しんでいた。 携帯を開き、モンストをやろうとする。 その刹那、 ブゥゥゥゥゥゥゥン… という音が少し頭の上を駆け抜けていった。 何の音だ? 部屋を見回すと、天井に少し大きな黒い点が見えた。…

「お酒飲まなくてもいい」とか言う人、何考えてんの?〜禁酒日記2日目〜

どうも、こだまです。 うーん。 昨日は何とか、意識的に禁酒ができた。 これってすごくない? 買い物に行った時に、お酒コーナーの前を通っても見ないようにしたんだ。 一番きつかったのは、やっぱり晩飯作ったとき。 基本的に、米を抜いて、おかずをつまみ…

酒やめるやつは意志が弱い〜禁酒したい〜

随分と久しぶりの更新になりました。 どうも、こだまです。 何でもマルチにこなすなんて難しい。 俺の場合はYOUTUBEだったり、YOUTUBEだったり、YOUTUBEだったり… 何言ってんだって思われるかもしれませんが、複数アカウントがあると一日一日があっという間…